

-  -
復活〜
びっくり… 1年以上も更新してませんでした(゜゜)
ブログ消えちゃってるかも、とか焦りましたがあった〜w
その間も、楽しいことも辛いこともいくつかありましたが
何とか生活してます;
あ!イベントは↓の記事以来行けてません…。
タイミングとお金と、年齢?の問題で;
でも乙女ゲとかBLゲとかちょこちょこやってました。

で、がっつり うたプリにハマってしまいましたw
アニメ2期が始まると同時に興味再発(笑)
All Star買ってプレイしたら、Repeatに比べて面白さ倍増してて
先輩組にきゅんきゅんきまして
気づいたら先輩組のCD買い漁ってました。
も少ししたら更にトキヤさん関連のCDも増えてましたw
ちなみに私はトキヤさんと藍ちゃんが特に好きです。
でもみんな可愛くて好きです(^^)

うたプリにハマると破産するって聞いてたのですがwもろに実感中…。
楽しくて楽しくてお金が飛ぶ〜
Tシャツでしょ、香水でしょ…ドルソンでしょ?
お財布と相談して厳選購入してますが、ほんとは全部欲し〜いw

自分の年齢を考えると、ちょとイタイかなぁとも思いますが
日々楽しく過ごせているので良いかな、と思ってます♪

アニメ2期終わっちゃうの寂しいなぁ…(._.)
- 14:21 comments(0)
- 14:21 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend