スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
文化祭参加
不満いっぱいですがブログ上ではやや自重します(笑)
それでも不満ばっかりなので
自分メモってことで読まないでください;

約一年ぶりのイベント
好きな作品の記念のイベント
ってことで期待していきました

が!

とにかく物販がひどかった…
チケ代からブース代引いてよって思うくらい
買えたのパンフと設楽先輩のクリアファイルのみ
物販リスト見ながら買うものメモして
金曜仕事終わりに慌てて追加でお金おろしに行ったのに;(笑)
パンフさえ買えなかった人もいるとか泣けます…ひど(´;ω;`)

文化祭スペースは比較的空いてた原画展示しか見れませんでした
しかし、瑛くんルカくんとこはぎゅうぎゅう過ぎて近寄れない…
写メは一枚ずつで諦めました(笑)
若ちゃんせんせに癒されてニコニコ見てたら
どこかのプレスがブースを激写してました…ひぇ
うん、大丈夫、私なんか撮られてないはず…;
押されながらもなんとか設楽先輩を堪能して終了
文化祭スペースの体験は
・展示
・コナミ物販約2時間並んでやっとパンフとファイル購入
・購買並ばせてもらえず
・珊瑚礁並んで途中で散らされた
それだけ

ステージイベントは…ごめんなさい、普通だと思いました
ライブビューイング?と演劇はよかったけど…
よかったけど…
ただそれさえも、貧血起こして設楽先輩の活躍楽しめず
(↑貧血なんか中学生以来)
イベント行って具合悪くなるのなんか初めてで、ほんと泣きたかったです
席もパイプ椅子だったしね…あ、文化祭だからか(笑)
キャストはキャラとは別って姿勢はいいけど
記念なんだからトークコーナーくらいあってもよかったのに
なんだかよそよそしさが満載な感じでした(笑)
販売ランキング予想とかケンカ売ってんのかって思いましたし…
いい思い出は、初葉月くんの照れ顔と緑川さんの涙にきゅんときたことくらいです
個人的理由を引いてもお世辞にも最高とは言えない…

これを最後のイベント参加にしようと考えてただけにショックでショックで
このイベントを最高だったと思えてる人って…いるのかな?

ほんとに残念としか言えないイベントでした…(;_;)
携帯から 05:36 comments(0)
スポンサーサイト
- 05:36 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other