

-  -
作り納め(笑)
111231_193402.jpg
朝からお節料理を作って
夕飯の後に思いたって
家にある材料でお菓子が作りたくなって
紅茶のカップケーキを焼きました
今年も沢山作ったぞ〜(笑)

111218_151720.jpg
チョコのお花を飾ったケーキ

111225_191450.jpg
雪だるまトリオがメインなクリスマスケーキ
スポンジは母作でデコレーションのみですが;

111222_200449.jpg
紅茶のシフォンを焼いて
友人宅に押しかけてクリスマスパーティー(笑)したり

キッシュをリベンジしてみたり

ブログ更新しない間に、12月は色々お菓子を作りました
(普通のご飯も毎日ちゃんと作ってますよ〜;笑)
カロリー…沢山摂取したな…(笑)
来年は少しでも運動をしようと思ってます;

念願のキネマモザイクも
お休みに入ってから毎晩プレイしてますvv
勿体ないので、ゆっくりゆっくりやってます
指輪買えばよかったな〜(;∀;)
ってのが今のところの感想です(笑)

来年も、このまま変わらず
のんびりいけたらいいなと思っています

よいお年を!
料理・食べ物 20:49 comments(0)
- 20:49 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other