

-  -
DJCD出して下さい〜!!
ってくらい、もうとにかくたまらなかったです(笑)
あいちょラジオのボケ年長さんコンビの回を聴きました
しっとりアダルティになるかと思いきや
お二人とも可愛くて可愛くて
うわ〜んてなりました(笑)←何それ;

宮内さんお茶目ですね
素で正様でした(笑)喋るたびに素敵すぎて顔がにやけまくり
ラジオ初めてとは思えないくらい
リラックスしてるように聴こえました
そう感じさせないのが大人の余裕なのかな〜素敵v

田坂さん意外にもふにゃふにゃ喋りでしたが(笑)
↑勇様とのギャップが面白くてまたニヤニヤしちゃいました
やはりセリフ言うと空気がガラッと変わってかっこよかったです!
一言めでときめいてしまいましたv
お三方ともアドリブセリフのレベルが高すぎて高すぎて

ドラマも、いつものバタバタとボケが愛しかったです(笑)
あ〜!これが聴きたかったんですって唸っちゃいました
最後のオチの正様がおいしすぎ

ラジオだけで終わっちゃうのが本当に勿体ないですね

仕事終わりに宮ノ杜家で飲んでるとの裏話にも
おぉっとなっちゃうくらい華ヤカ大好きですvv
↑もう何度めの告白かな(笑)

今週ついにキネマモザイク発売ですね!
ステラさんで予約してるのですが
ブロマイドとか楽しみすぎて夢に見そうです(笑)
ゲーム 01:28 comments(0)
- 01:28 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other