

-  -
贅沢ですね
11月頭から…
またかよ!的な新生活が始まりまして;(笑)
あたふたと毎日を過ごしていたら11月もすっかり後半になっていました
朝夕めっきり寒くなりましたね
お久しぶりのブログですが
相変わらず華ヤカのお話(笑)
来月8日は、いよいよキネマモザイクが発売ですね
楽しみすぎて毎日、あと○日でご兄弟に会える〜v
とか考えちゃってるのですが(笑)
(公式サイトでカウントダウンしてますね)
茂さま役の前田さんと、
女性声優の小林眞紀さんのラジオで
華ヤカ特集が始まったよ!ということでさっそく聴いてみました
今回のゲストは、進さま役の梯さんと守さま役の泰さん
自分のキャラの感想とか、お仕えするなら誰がいいかとか
○○さんが天然(笑)とかとか
裏話的なお話が楽しかったです
華ヤカプレイしてるので
ドヒャー(笑)が理解できてフフっとなりましたが
してない人はかなり気になってしまうのでは;
キャラに言ってほしいセリフコーナーでは
守さまにやられました(笑)あれは反則ですよv
和やかな雰囲気のなか進む豪華な内容に幸せな気分になってると
なんと3人でミニドラマも演じてくれていました
進さまのボケ具合が面白すぎて
ニヤニヤが止まらなかったです(笑)
ラジオ内のミニドラマでも、
華ヤカのドラマはクオリティ高いですね
目の前で聴いてた小林さんが本当に羨ましい〜vv
ラジオを聴いて、改めて華ヤカは良いなぁと思いました
明後日にまた更新されるので聴き逃さないようにしないと!
更に12月は特に好きなお二人がゲストなので…ムフフ(怖っ;)

12月はゲーム以外にドラマCDも出ることだし
2011年ラストスパートがんばるぞ〜!!(笑)
携帯から 23:14 comments(0)
- 23:14 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend