

-  -
ゲートオープンできました(笑)
111025_114053.jpg
最近バタバタとしておりまして
昨日やっとやっとDABAのドロケイDVD観れました!
ピンハネさんとなまはげさんがかっこいい〜!
っていう感想が一番ですかね(笑)
走って解放して活躍しまくりでしたね
みんな仲良しですごく楽しかったですが
はちみつさんに終始爆笑
はちみつさんに対する安元さんのナレーションも最高(笑)
罰ゲームDiscのフォンドヴォーさんの活躍にもニヤニヤ
で、足つぼ先生がなんか可愛かったです(笑)
みなさん可愛くて(失礼かな/笑)
本当に仲良しユニットですごく和みましたv

ちなみにドロケイ
私が小さい頃遊んだ時はケイドロっていってました
地域で違うのかな?
自分への最高のご褒美になりました♪また観ちゃおう〜(ノ∀ヽ*)
携帯から 11:43 comments(0)
- 11:43 -
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other