

-  -
ほんとに終わってしまった…
やまだれのかんさんと、うかんむりのろさんのラジオ
↑このニックネームはツボったw
終わっちゃいましたね…
最終回聴き忘れてて今日聴いたなんて言えない;orz
ピロリ菌くんのコメントよかったですね。
胃に穴をあけてあげますv
って可愛く言われてもーwww
今まで聴いてきたラジオで1番面白かったです。
いつもラジオは、途中で聴き逃してやめたり飽きちゃったりでしたが、
この番組はずっと聴き続けられました。(何回か逃してるけど;)
面白くてホッとして、極たまに(笑)キュンとして…
寂しいなぁ(ノ_<。)
4人で何かまた番組やってほしいな。
ほんとに楽しかったですv
voice actor 23:45 comments(0)
清少納言派か
紫式部派か…
高校生の頃、友だちと言い争ったことがある…かのこです。
文学部だったので〜v(気持ち悪い;)
いや、実際は部室でマンガばっかり読んでるサボり部員でしたけどね。

そんなわけで?
Genjiのキャストを見てニヤケてました。
頭の中将が杉田さん!?
絶対見逃すもんか(笑)
voice actor 18:54 comments(0)
ほのぼのv

オトメイトパーティーのDVD届いてました。
予約開始と同時に申し込んで
後から詳細発表となりまして、
…収録内容が初回のみ(観に行った回;)と聞いてから
テンション下がりまくってたのですが
眼鏡平川さんをまた拝めたから良しとしますkyu
全体的にアットホームな感じであったかくて...
ほくほくな気持ちで帰ったのを思い出しました。
それと、やっぱり藤田さんのライブは良いなぁvvと。
トークも面白くて可愛かったのに!カットされてて残念;

またオトメイトパーティーが開催されますように〜。
で、次は全部収録してください(笑)

うぅ…でも平川さんの歌…諦めきれないよ〜ゆう★
続きを読む >>
voice actor 23:46 comments(0)
面白い結果
仕事帰りに母が迎えに来てくれたので
お礼に(ムリヤリ;)車の中で
軌跡を聴かせてあげました(笑)
声オタじゃない普通の人の感想に興味津々♪
なわけで↓かのこ母の感想です。

いいかも→広樹さん・みゆくん
わりと→大典さん
普通→大川さん
篭ってるね→おのでぃ・平川さん(/_;)
たかっ→勝平さん
声太くない?→ゆうきゃん(笑)
んー…→木村くん

好き→小野坂さん(爆笑)


だそうです。
うん、小野坂さん以外は
何とな〜く予想はついてた(笑)
でも平川さんに対する評価が切なかったです。
優しい声っていって…;

歌自体がジャニっぽいよね!とかやけに何度も言うなと思ったら、
これよりもア○シのCD買って聴かせてよ〜v
だとさ。めでたしめでたし…。
voice actor 20:57 comments(0)
か…買わないもん
080928_152723.jpg
とか動揺しながら(笑)思ってたくせに

購入

視聴

平川さんに感激

以下ちょっとネタバレあります;



王子でしかも
平川さんが…悲恋なんてずるいよ!
思わずリピートしちゃいましたよ!(笑)
出会いとかは唐突だけど
それも気にならなくなり…v
その後とかも凄く気になる終わり方で
平川さんだったから聴けたのかもな〜
と冷静になってみたり;
おのでぃのは…ん?(笑)
シナリオいまいち;
どこかで聞いたことある話だった気がするし

トリプルダイスケフリートーク
は最高でしたv
だいさく・ひらりん呼びが可愛い
阪口さんの発言はなんか可愛い
ハブなおのでぃ(笑)
誰か途中でくしゃみしてますよね〜
ほんとグダグダで変にテンション高くて(笑)
すごく面白かったです♪

最近、
だいさくさんの名前だけで笑えるようになってきた
かのこでございました。
voice actor 01:10 comments(0)
と・・・落ち込んでばかりもいられないので
さっさとDVDを予約して切り替えに必死です(笑)
眼鏡姿を見れただけで幸せ…うんkyu
緋色DSをせっせと進めて卓さんのボーナスボイス聴くぞ〜!!
とか言いながらも…
真弘先輩かっわいいなぁ〜v(でれでれ)
クリスマスシナリオに期待ですね。

あ、全然内容変わりますが
友だちに話して思い出したこと…
前に載せたうちのカイトさんの動画なのですが
ブログにブクマしてくれてないと見れないのです;
ニコ入ってないけど見たい方はブログブクマで(笑)
voice actor 00:05 comments(0)
分かってたけど…ね
やっぱり悲しいものは悲しいですkyu
平川さん最高だったんですって。
着物(浴衣?)だったんですって〜。
しかも眼鏡で!
うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。
本当に自分を恨みたいです。
先ほどとあるキャストの方のブログにお邪魔したら
平川さんのお姿があっ…た。
ほんとに眼鏡で和服だったですよー!!
私が東京人だったら当日券も狙えたのにな…。
こんな時間なのに眠れないです…悲し過ぎて…うぅゆう★
明日仕事なのに立ち直れないかも。
今年は運がいいのか悪いのか…あ、ツメが甘いのか…;
voice actor 02:50 comments(0)
オトメイトパーティー
24日夜の部に参加してきましたが、とっても良いイベントでしたよヤッタv
正直いうと少し不安だったのですが、
初めてのイベントとは思えないくらいスムーズで内容も充実してました。
規模もちょうど良かったし、
会場の周りも、ご飯食べるとこもたくさんあって駅から近かったです。


イベント土産。色々あって選ぶのが楽しかったですよー。
カズキさんの絵が好きなのでどれも欲しくなっちゃいました。
パンフレット・ファスナーマスコット・リングメモ(何種類かありました)
マフラータオル緋色ver・あぶら取り紙
サインライト&数珠ブレスセット(使い捨てライトだったのにはガクリ;)
トレカ(キャストサインありのレアカードに惹かれて購入...が見事撃沈)
あぶら取り紙の拓磨・真弘・祐一の構図が可愛すぎてニマニマ〜v


↑一番ほしかったもの(笑)
列に並んでるうちに遼が売り切れ…真弘先輩が売り切れ…焦りまくり;
やっと販売コーナーへたどりつき...
良かったー何とか拓磨は買えた!っていうかいっぱい残ってました(笑)
最後の1つだった祐一先輩も無事お迎えできました;
卓さんも欲しかったのですが…売り切れでした。
とにかくすごい売れ行きにびっくりでした。
さて、どこに付ければいいのやら(笑)

今回の平川さんは...なんと初メガネー!!!
卓さんに合わせてとのことでしたが、すごく似合ってて素敵でしたよ
その話をしている時は、照れ照れでとても可愛かったですvv
薄いグレージャケットに白いシャツにタイを解けさせてて下はジーンズで、
ラフだけど綺麗系で大人な雰囲気でございました。
私の席は、ほぼモッキーの直線状でガン見してきましたよー。
生で見るのは初だったのですが・・・
なんて可愛い人なんですか〜vもう小柄でちょこちょこ動いてて女の子みたい。
お隣の江川さんも存在感がもの凄くて釘付け(笑)
キャラが素敵でしたねー。興津さんがとてもまともに見えました(笑)
ドールチームは仲良しさんみたいで可愛かったです。

イベント内容は、
キャストライブから始まりまして(順番うろ覚えですが)
のじさんイトケンさんのデュエット・下和田さん
成瀬さん・岡野さん・野宮さん・イトケンさん・のじさん
今回の席が、真ん中前寄りでちょうど目線がくるといわれてる位置で;
しかも前の席二つがぽっかり空いてたので見やすかったのか
ライブ中、何だか視線がくるのでドギマギしてしまいましたよ
気のせい?いやそんなことは(笑)だって友だちも視線がすごい来たって!
まあどっちにしろイタイ話なので妄想だと思ってくれていいです…(笑)
エンディングでモッキーが話をする時に、ここらを観てるようだったので
フリフリしてたら反応してくれて?サイリウムのお話をされてたのは嬉しかった。

ライブは成瀬さんが可愛かったです〜!歌はもちろんお上手でvv
小太郎ちゃんが好きなのでソロは絶対に聴きたかったのですよ。
翡翠のタオルを持って出てきたのでアレは・・・
とか思って最初から期待してまして(笑)
歌いながらタオルを丸め始めて、
目線がこっち寄りなのでもしやもしや・・・
とか思ってたら飛んできたーあとちょっとで取れたので残念でした。

続いて成田さんがいじられまくりな朗読劇(笑)
おじさんでもいいじゃないか!!おいしいんだからv
皆さんそれぞれ見せ場があって適度にアドリブがあって微笑ましかったです。
卓さんの黒さが良かったな・・・

で、キャラの間違い探しクイズコーナー。
明らかにアレ違うだろっていうクイズでアヒル帽を被ってるジルとか
肉を食ってる陸には噴いたですね。
あ、おじさんのグルグル眼鏡も(笑)
あとホブミクさんもね。モッキモキにして〜v(笑)
はずした人は×ゲームで甘いセリフを言うのですが(正解者もだったけど)
ひらかーさんがトップバッターでメロメロになりましたvvv
恥ずかしそうにダッシュで戻る姿も可愛かったです。
そういえば、みんな読んだ後ダッシュで戻ってたな。
セリフ中に何故かBGMが無くてシーンってなってたせいもあったかも(笑)
会場中集中、他のキャストさんはみんな大画面を凝視してました。
お手並み拝見ってところですか?(笑)

で、アーティストライブ。藤田さんの歌には感動して本当に泣きました。
何かもう学生の時のこととか思い出しちゃって・・・切なくて;
お隣の方も涙を拭ってました。
聴き入ってしまってサイリウムも振れなかったです。
ピアノ弾き語りはもう・・・
ご本人はとっても可愛くて面白い方で。
拓磨大好きなんだね・・・真弘先輩かわいそー(笑)

でカーテンコール。
みなさんマフラータオルを付けて登場。わーい私も買ったよー!
とか内心喜びまくりました(笑)
オトメなのじさんにきゅん(え;)
平川さんコールがすごくて平川さんは勿論、
隣にいた藤田さんもびっくりしてましたね;すごい人気だ・・・。
私も便乗してましたけどねv

ほぼ定時に終わっちゃいまして、
アンコールもナシでしたが(グッズ販売があったから?)
とてもホクホクな気分で、ちゃんとアンケートも書いて出してきました。
(↑良かったイベントはアンケート書いてくるんです私;)
あ、そういえばトークコーナーもなかった。
でもそれも気にならないくらい良い流れでございましたよ〜。


今日は平川さんのお歌があるみたいで、とても羨ましいです…kyu
成瀬さんと近藤さんのデュエットも聴きたかったなー…。
イベントDVDを早速予約したので楽しみに待とうと思います。
DVDは買いですよ!!
なんかオトメイトの回し者みたいに褒めまくりですが
ほんとに良かったんですョvvほんと良いイベントでした。

一緒に行ってくれたお友達には迷惑をかけまくり
たどり着くまでになぜか乗り換えを三回(乗り換えの必要はなかったんだよね?)
予定より1時間遅れて会場に到着したのには参った参った。
ちゃんと調べてなくてごめんさい…;
江川さん気になるならウィル〜買おうぜ!(笑)

長々とお読みくださりましてありがとうございましたv
voice actor 13:59 comments(0)
中毒・・・;
動画うpしまくりでブログサボってごめんなさい…
はまるとそれしか出来なくなる
マイリスは勿論だけど、コメが増えてくのが嬉しい〜!
みんなも大好きなんだね…ってニコニコしてます。
再生が○回(キリのいい数字とかゾロ目とか)を越えたら新作うpする
という変な目標を掲げてますのでw
もし私が作ったブツが分かった方は支援したってくださいvv

さっき見て気付いたのですが、オトメイベントにまた追加なんて…嬉しい。
今気付いたけど、もしかしなくてもデュエットしてくれるよね?
あわわwあの曲を生で聴けるのか。
どうか観る回に平川さんのソロがありますように…。
星空〜も聴きたいけど無理
voice actor 23:26 comments(0)
まとめる気力が・・・ない;
 
クインロゼイベント行ってきました。雨の中をね…(笑)
↑は戦利品。テーpが頭に降ってきたので連れて帰ってみた。
見事に風邪ひきまして全くレポる気がないです。
なので
朦朧としながら、帰りの電車で携帯にメモったものをあげてみようと思います。

光おじさまが、サプライズバースデーケーキでまじ泣き
光おじさまの鼻眼鏡姿
じゅんじゅんが苺を食べてストロベリートーク発言
あーんvしてもらった下野さん平川さん杉田さん
じゅんじゅんが腰にこいのぼり
平川さんセリフをかんで、舌もかんで流血
平川さんマフィアみたいな黒スーツ
みんな黒で統一してた
変な文章Tは最上っくすの私物
変T着てた杉田さんじゅんじゅん最上っくす 杉「マフィアのしわざ」
下野さんかわいすぎたカミすぎた
じゅんじゅんと下野さん(ファンはしものんいうの?)は面白くてやさしー

はい、なんのことやらさっぱりですよね;
興味のあるかたはDVDを楽しみに待ちましょう。
のくせ、不満はきっちり書いてたんだな〜(笑)続きに不満ぶちまけてます。

関係ないけどついでに…

イベント前に寄ったコンビニでげっと。
鈴さんが前番組で食べてたのなんですってvv
激あまー!だけどおいしかったですよ。


続きを読む >>
voice actor 23:59 comments(0)
1/4 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other