

-  -
DJCD出して下さい〜!!
ってくらい、もうとにかくたまらなかったです(笑)
あいちょラジオのボケ年長さんコンビの回を聴きました
しっとりアダルティになるかと思いきや
お二人とも可愛くて可愛くて
うわ〜んてなりました(笑)←何それ;

宮内さんお茶目ですね
素で正様でした(笑)喋るたびに素敵すぎて顔がにやけまくり
ラジオ初めてとは思えないくらい
リラックスしてるように聴こえました
そう感じさせないのが大人の余裕なのかな〜素敵v

田坂さん意外にもふにゃふにゃ喋りでしたが(笑)
↑勇様とのギャップが面白くてまたニヤニヤしちゃいました
やはりセリフ言うと空気がガラッと変わってかっこよかったです!
一言めでときめいてしまいましたv
お三方ともアドリブセリフのレベルが高すぎて高すぎて

ドラマも、いつものバタバタとボケが愛しかったです(笑)
あ〜!これが聴きたかったんですって唸っちゃいました
最後のオチの正様がおいしすぎ

ラジオだけで終わっちゃうのが本当に勿体ないですね

仕事終わりに宮ノ杜家で飲んでるとの裏話にも
おぉっとなっちゃうくらい華ヤカ大好きですvv
↑もう何度めの告白かな(笑)

今週ついにキネマモザイク発売ですね!
ステラさんで予約してるのですが
ブロマイドとか楽しみすぎて夢に見そうです(笑)
ゲーム 01:28 comments(0)
ジャンさんを
育成中です(↓のフリースペースにて)
ジュリオにパパをお願いしました(やっぱりか!笑)
ハート形のたまごが可愛い
3日でジャンさん誕生とのことで
甘やかして育ててみているのですが、はたして・・・。

ふわふわなジャンさんになりますようにv←あるの?
ゲーム 09:48 comments(0)
やっぱり。
110806_220833.jpg
お助けがないとダメでした(笑)
な、LUCKY HAPPY LIFEをやってます。
3人助けてからじっくり楽しもう…としてました。
ジュリオ、ベルナルド、イヴァンまで何とか順調…
が!ルキーノの最初のルーレットでBADED祭に(笑)
目押しができないので…;悲しくなって救出を諦めて
ジュリオのモードをちまちまとやってました。
ジュリオ可愛いなぁフフフってにやけまくり;
ジュリオはかなり自力で頑張ったですよ!あと少しのとこまで。

しかしルキーノ祭(笑)が悔しくて悔しくて
仕方なくお助けに縋ってみたらサクサク進んで呆然。
もっと早く頼ればよかった!!
ただ最初ドクロの押す場所間違えてました私←アホ
ラストスパート頑張ります。

あ、ヘーデヒバススポンジが思いの外可愛くて
ゲームしながらふよふよ押して気分転換してます(笑)
ゲーム 15:11 comments(0)
こ、こわい・・・;
ずっと気になっていたBLゲーの
神学校をやっとプレイし始めたんですが
覚悟してたとはいえ、意外なほどにこわくて;

私は、音や文章は平気なんですが
視覚的なものには、かなり弱いみたいで・・・
スチルが出るぞ〜って時は薄目で回避できるのですが(笑)
いきなり表示されるグロ系立ち絵に
何度ぎゃっと叫んでしまったか(ノ_・、)
驚かし系は苦手なのです。
真相が知りたくてどんどん進めたいのですが
進むのが過去最も遅いです;

まだ始めたばかりなので
慣れるのかな、と思いつつ
一番グロだったと噂のルートではないので
これ以上の恐怖がまだまだあるのか・・・と遠い目。
ちなみに、レオニードルートからやってます。

しかも現在
こわくてSAVEしてしまったのが
絶対に表示されるっ!てとこの手前なので
続きができなくなってます(笑)
誰か助けてください〜!!
ゲーム 11:33 comments(0)
甘いぃぃ〜(笑)
 年明けから、BLと同時にぽちりぽちりとスタスカをやってまして
やっと春・夏をコンプリしました。

春はとにかく甘いですね〜v
幼なじみに甘やかされて、互いに嫉妬されたりして
ニヤけっぱなしでした(コワイよ;)
幼なじみ設定大好きなので…その点は、もう文句なく良かった。
ただちょっと、中盤すぎても喧嘩してたりしたので
また揉めてんのか…と思ったりもしなかったりもしました(笑)
甘々すぎると恥ずかしくて飛ばしてしまうもので(←スタスカやる資格ないんじゃ…
羊くんのセリフには、ぎゃー///とか騒ぎっぱなしでした。
錫也はオカンですね。こんな幼なじみが欲しかったv羨ましすぎる。
ちなみに、私は羊くんと同じ星座なのですが
(山羊座ってこういうイメージなのか!と興味深く観察してしまいましたヨw)
哉太が可愛いすぎて最後でコロっと落ちてしまいました
声もね・・・うん、やっぱり声がね(笑)


夏は部活で青春・恋愛で、爽やかでキュンとしました。
スタスカを知って第一印象で決めてた宮地くんが夏キャラなので
もうそれだけでテンション上がってしまって!!
攻略してみても、やっぱり宮地くんは良かったです。
昔から、蠍座キャラを好きになることが多くて
ほんと蠍座なのは偶然なのですが、
気になって確かめてみると蠍座という・・・ミラクル
なにか惹かれるものがあるみたいです(笑)
ツンデレ?クールデレ?どっちなんですかね。中間なのかな?
哉太はツンデレですよね(笑)
照れてる表情がとにかくたまりませんでした。意地悪したくなる〜vv

シナリオも春に比べて、あまりだれることなく
最後までイベントが満遍なくあって良かったです。
正直、宮地くん目当てでしたが部長も梓君も素敵でしたv
あと、サブキャラの3バカトリオが、かなり良いキャラでした。
白鳥くん可愛いなー!!

秋・冬はどうしようかな…と思ってたんですけど
思いの外はまってしまったので、購入してきちゃいました。
またぽちりぽちりとマイペースにやって行こうと思いま〜す。
ゲーム 17:22 comments(0)
達・成・感(笑)
スティールコンプリしました。
ぽつぽつと他のゲームに浮気しながらやってたので
ちょっと時間がかかりました;
全員終わってみて…
やっぱり眞鳥先輩が1番好きでしたvv独特な喋り方と色気にやられた〜
あと亮一先輩と興ちゃんも。
なんていうか私、甘えと癒しを求めているのかも!?(笑)

なにより明日叶ちんの声が可愛すぎでした。
あの人かな?とか思いつつ、最後まで待って調べてみて
想像した人と間違えたことがある方でした(笑)
似てるけど、さらに可愛い声の方ですよね。
眞鳥先輩があの人だったとは!!
びっくりでございました。全然気付かなかった;

後半に行くにつれ、ちょっと話が怠かったので…
ミッションも大事ですが(寧ろこれがメインですが;)
学園祭みたいな軽い感じのFDが出たらいいな〜と思いました。

とうに人気投票は終わってるので指をくわえて見てみたのですが
意外!!(笑)ディオ大人気なんですね。
眞鳥先輩に一票〜
ゲーム 17:55 comments(0)
突っ込み所満載(笑)
なんだろう…
スティール予想以上に面白いです。…絵は濃ゆいけど(まだ言うか)
シナリオとか安定してますしね。
興ちゃんの行動に爆笑したですw
不思議ちゃんすぎる。

で、眞鳥先輩は先にやらなければよかったと後悔…orz
かなり好きなタイプでした(BLで;)設定はアレだけどw

年下2人と眼鏡さん2人を攻略終えまして
慧とディオは楽しみに取っておくので…
次は興ちゃんだ〜
ゲーム 00:07 comments(0)
やることはやった\(^O^) /
年賀状書いて大掃除して…
綺麗になった部屋でいつも以上にゴロゴロ。

ひそかにまたBLゲーやってたり(*´・ω)
パラディアームが終わりただ今スティールに手をつけてます。

パラディアームは…キャラとか設定良いのに勿体ない;曲も良いのに。
ヤンデレ気味な双子弟がウザ可愛かったです。溺愛ルート最高(笑)
双子兄は、なんかアホすぎて冷め…た(;^_^A

スティールは…まだ始めたばかりで、どうなのかな〜というところ。
絵が意外に濃ゆくてびっくりしてたりします;
突出して気になるキャラがいなかったので(オイ)
とりあえず郁ちゃん的な香りのする眞鳥先輩狙います(笑)

このまま行くとBLで年越し…?
ゲーム 10:32 comments(0)
こんなにはまるとは…
オススメリストにも入れてますが
風色サーフっていう乙女ゲーを、ちょっと前からやってるんですが
感情移入しまくりで感動してます。
あまりに泣けるのでタオル用意してたり;←ほんとですよ。
なんでこんなに泣けるんだろう。
シナリオが良すぎです。
オズウェルとアレックさんルートは最高でした。
泣きじゃくりながらED迎えましたよ(笑)
パイロット二人は普通かな〜とも思えるのですが、単に好みの問題かも?(笑)
お友達としては良いのですが…;

まだ全員終わってないので、じっくり楽しみたいです♪
副司令に期待(笑)

途中ですが、今までやった乙女ゲームでも1・2を争う良作ですv
派手さはないけど、丁寧で優しい作品だと思います。
今年発売したものでは文句なく1番のはず!!
とにかくオススメしたい作品です(*^^*)
ゲーム 00:03 comments(0)
アイドルだ(* ´`*)
091126_222703.jpg
かなり楽しみにしてるゲーム“うたプリ”のCDを買っちゃいました(笑)
いや、だってイラストがね…ごにょごにょ;
キラキラしててまさにアイドルv
どちらも良い曲です。テンション上がる〜(#^^#)
オーディションCDが続々と出るみたいなので楽しみ楽しみ。
さて、ゲーム出る前にPSP買い替えとかなきゃなー;
ゲーム 22:35 comments(0)
1/10 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other