

-  -
レポもどき
100117_170851.jpg
レポ下手なので早々に断念したので
帰路でメモったものを載せま〜す(笑)
ぶつ切りです。
雰囲気が伝わればいいのですが…


ササキさん(保志さん発言)
石田さん全般が好きです(保志さん)
特に正面が好きです(保志さん)
みんなを見て、あぁ十年経ったんだな〜っ、て冒険しすぎた石田さん(笑)
石田さんみんなのひっかかるポイントやツボに困惑(笑)
リズ先生じゃ駄目なの?んじゃ、リズヴァーン…(しぶしぶ/笑)

商店街八葉
パン屋ササキ

ばっさばっさ羽ばたきササキ・カリガネ
置鮎さんの毛皮がえ

宮田さんの詩紋くんはやっぱり可愛い
遠夜可愛い サザキがんばれ発言宮田さんカンペ万歳(笑)

台本投げ付けちゃった三木さんとちいち

なによりチモのメッセージが!!
エロスで手から汗噴きでた
まさおさんのメッセージが頭からふっとぶくらい(笑)
たまりません

石田さんネジが反対巻きだった

知ってる曲が少なくてしょぼーん
歴代曲をやってくれるとばかり
じれっ隊みたかった

サザキとカリガネデュエットは可愛かった
ちいち風邪ぎみらしい
川上さんが病気療養
桑島さん美人でした
まりあさん相変わらず可愛い

昼は上から2列めでみたけどパシフィコより近い感じ
千秋楽は西2階前方でニヤニヤ

直純さん腹チラ(笑)
祈るポーズの目線がちょうどいつもこちら向き
宮田さんの目線もいただきました
西にはけるので最後まで見れて幸せ〜

でもやっぱり武道館イスは背もたれないしお尻痛くなる

昼より千秋楽の方がよかった
4のドラマは全部楽しかった

シュシュとバームクーヘン完売なんて!
斜め前の人シュシュ2つつけてましたが…orz

次は遙かライブ希望!!


以上です。←え〜;意味不明ですよね;
一言でいうと…
楽しかった!!
それだけ伝われば本望なのです。
ちなみに十年前は大学生でした。
月日が経つのはあっという間ですよね。
十年楽しい時間をありがとうございました。
これからも、続く限りお世話になりたいと思ってます。
遙か最高!!
ネオロマ 01:15 comments(0)
楽しかった!!
遙か十年祭、今日一日参加してきました。
楽しかった〜♪
でも、
早起きしたから眠〜い(笑)
ただ今、帰りの電車内だったりします。

また明日詳しく書きますが、とりあえず一言…

チモのメッセージで掌から汗ふいたよ(笑)

おやすみなさい。
ネオロマ 23:31 comments(0)
お腹いたい(笑)
大陸祭日笑いすぎました。
夜中に大爆笑(´∀`;)
何このお笑いDVD!!(笑)
みなさん仲良しなんだな〜と。
むちゃくちゃ面白かったですv

そんな、○○歳の誕生日を迎えた瞬間でした…(笑)

大陸祭典来年もやって下さ〜い。
ネオロマ 00:35 comments(0)
いたって平和な
091225_212738.jpg
クリスマス当日(笑)
イベントで買ったクグロフを食べました。
チョコチップが入ってておいしかったですvv
今まで買ったイベントスウィーツでは1番好きかも。
写真はおまけについてきたスノードームとメッセージカードです。
いい記念になったかも(笑)
今夜は観るのを取って置いた大陸祭日を観て寝ますv
ネオロマ 21:36 comments(0)
疲れた〜;
ジャ○フェス
行ったらしいお嬢さんたちに何人か擦れ違いましたが
袋ぶつかりまくり…
私も二人ぶつかってこられました;
あの袋でかくて、はっきりいって邪魔だ〜(笑)
かなりイメージ悪いんですけど…orz
イベントからの移動で疲れて荒んでるので辛口です;

昼公演観て、ちょっぱやで帰ってます。
感想よりなにより
日野さんのストールと柄が被ってて
ちょっとニヤニヤしてしまいました(笑)
気持ち悪くてごめんなさい;
なんだか皆さん可愛いコメントだったなぁ

寝不足なので早く帰宅して寝たいです…。
感想などはまた明日…かも?
ネオロマ 18:33 comments(0)
一足早く
091219_224004.jpg
クリスマス気分を味わってきました。
実は一年ぶりのイベント;
あ〜こんな感じだったなぁなんて感じたり(笑)
で、戦利品…
パンフとペンライトとクグロフとキャンドルライト
キャンドルライト、意外に可愛かったけど…
ぶっちゃけ使いませんでしたけどね…;

091219_224022.jpg
ゆらゆら光る〜
んですよ!不思議。

091219_224819.jpg
プランのおまけでついてきた
タオルインマグカップとお菓子
結構見た目可愛いです。

あと緑のリボンテープは頭に降ってきたので
お持ち帰りしてみました(笑)

全体的にほんわかしたイベントでございました。
岸尾さんが白王子でとにかく素敵でしたv
で、まさかの杉田さん〜!!(笑)嬉し杉田
詳細は落ち着いてから書きま〜す。
ネオロマ 22:45 comments(0)
大阪公演
もちろん行けてないので
一人で大陸祭典鑑賞会してました(まだ観てなかった;)

アフレコはやっぱりカットか!!(笑)
ニヤニヤしながら見てたら母が侵入…
楽しそうだね〜とニヤニヤされて我に返ったり

DVD観ながら思い出してまた感動して泣きました。
本当に参加できて良かった。

また来年も大陸祭典がありますようにゆう★
ネオロマ 00:06 comments(0)
戦利品をがさがさ
081207_013402.jpg
結局CD買っちゃいました。
あれ!?意外に持ってない曲入ってます;
うん、買って良かったかも…。
ノリで予約したストラップ(笑)も
意外に普通で可愛いです。
増える一方だから今回は買わないぞ!
と、家から前のイベントのペンライトを3色も持参したのに
また買っちゃった〜(>_<)
ブルー5本目…です。
パンフは豪華でした!!
写真綺麗〜でどアップ(笑)
生で見た時も思ったんですけど、
森川さん格好いい〜v素敵な40代(笑)
平川さんと杉田さんにニヤニヤ
で、平川さんと岩田さんの対談には感激しました!!
やっぱりネオロマパンフは買いですね。
黄色い封筒?は退場の際に出口で渡されました。
セレモニー参加のお礼メッセージとイラストでした。
どうでも良いけど、
昼の時渡されなかったので知りませんでしたけどー(笑)
ネオロマ 01:44 comments(0)
行ってきた…ですよ;
081206_205233.jpg
クィーンズモール←でしたっけ?
のツリー撮ってみました。
久々に日帰りでフェスタ参加してきました。
腰痛いくせにアホ過ぎ(笑)
でもちゃんと歩けたからびっくり。
驚異の萌治癒力(笑)

参加してほんと良かったです。
平川さん、君色フィルムを昼・夜とも歌ってくださってメロメロ
しかも、またあの可愛い振りが!!
10列目からニヤニヤ〜v
そうそう、夜の部の平川さんの服が素敵すぎでしたね。
まさかの薔薇柄
ラウ゛ィアンローズみたいな?←え(笑)
柄シャツ珍しいですよね?
素敵だったな〜かっこよかったな〜vv
みゆくんの歌!かっこ良くて上手でしたv
ツンデレはやっぱり良いですね(笑)

昼・夜とも場所柄、鳥さんが非常によく見えました。
ライヴん時も…鳥さんがやけに印象に残った気が(笑)
だってセクスィーなんだもの!

夜のプロミスドレインボウ
延長線上で杉田さんが暴れながら変な振りをしてて
無茶苦茶噴きました。
楽しかったです。
ネオロマ 23:52 comments(0)
キャスト出たですね
あ、ありえない…kyu
全部出演されるなんて!!
嬉しい…けど切ない(なぜ;)

杉田さんは土曜のみなのですか、そうですか。
日曜だけ行こうと思ってたのに〜ゆう★
ただ今、先輩に休み取っても平気か相談中です。
ネオロマ 22:46 comments(0)
1/7 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other