

-  -
お久しぶりなので…ちょっとドキドキ(笑)
ドールに全く触れずにいた○ヶ月…;
一応ちゃんと家にいますよ〜(一応ってあせ
気になってるせいか夢に見たので;
久々に連れ出してみました。

そんなわけで、夢に出てきたコ↓

蓮たん…やっぱり可愛いですvv
構って欲しくて夢に…とかだったらマスターとしては嬉しいですが
そうではない方には時期的にアレですかね;(笑)
それにしても…
毎度、着がえさせてあげなくてごめんなさいエル
ドール 22:32 comments(0)
久遠さん
今の時期に↑なんて書くとネオロマなあの方を連想しますね(笑)
今日で、久遠が家に来て3年経ちました。

相変わらずぽやぽやで癒されますポッ
つくづくドールは癒しだな〜vなんて思ったり。
このドレスばかり着せているのは
単に服がないからってこともありますが、
一番好きなドレスだったりもするからです。
もうちょっとしたら着替えさせてあげるから、
良い子に待っててちょ。
久「今年もケーキ買ってくれなかった…」
ケーキも待ってて…ちょ;

続きにこそこそ。
続きを読む >>
ドール 22:46 comments(0)
奏と出逢って…

奏と出逢ってからもう3年がたちました。
お迎えした頃よりあまり構わなくなったり、
一向にドレスは増えないけれど
やっぱり可愛いのですポッ
黄変してるっぽいとこもあるな〜;ごめんね、かなくん汗


ドレスは少ないうえに泉と兼用だけど、
眼鏡はたくさんあるから好きなのをかけさせてあげようv
奏「結構です…」
イベントが終わったら、がっつりうちの子と遊ぼうと思ってます。

髪を切ってから急に気温がぐぐっと下がって風邪引きそうです。
前髪もすいてもらったから、ポンパが出来なくなっちゃいましたポロリ
仕事でイライラすることが増えて
デコにしわが出るようになったから良い機会かな…。
今日はちょっとしょんぼりしているので早寝します。
ドール 21:49 comments(0)
泉ハピバ!
今日で泉が来て1年がたちましたケーキ2
初恋の四郎くんがわが家に来てくれるなんて〜ポッ
とか感激していたのが遠い昔のことのようです。
そんな泉さんは、今ではすっかりうちの子として
まったりした雰囲気を漂わせております。
初めて対面した時もかなり気だるい表情で運命を感じました(笑)
奏を押しのけて、うちの中心になろうとしてるっぽい困ったくんですが
もう全てが可愛くてたまりませんポッ
これからも泉には翻弄させられそうですvv主に奏が(笑)

で、この日の為に買ってとって置いた…
というか着せる機会がなくてしまっていた服をプレゼントしてみました(笑)
この写真だと分かりませんが、
うちの子らしからぬ衣装でちょっと恥ずかしいですが…
レザーで、裾とかチェーンがじゃらじゃらでカッコいいんですよv
右肩が出てるのがセクシーでお気に入りだったりしますポッ肩フェチなものでv

妙にやる気のない写真ばかり撮れましたが汗その中からとりあえず一枚。
泉「お前一体どんだけほったらかしてたんだよ…」
えーと…1ヶ月くらい?
泉「1年前から服も写真も増えてなくない?」
そ…そうね。
泉「イベント連れてくって言ってたのはどうした…」
善処します…。

そういえば今日はハロウィンなんですよね!
ハロウィンが誕生日なんて泉らしい…(笑)
ドール 21:42 comments(0)
話題の…
これ↓相関図ジェネレータをうちの子でやってみました。

かのこ−[親分]−[子分]−かなで
かのこ−[親友]−れん
かのこ−[友達]−るい
かなで−[知り合い]−いずみ
れん−[し放題]−[させ放題]−かなで
るい−[眼鏡男子フェチ同士]−いずみ
るい−[悪]−[正義]−れん
かのこ−[腐女子仲間]−いずみ

泉と私の関係に吹き出しました。
縲とも眼鏡男子萌え仲間なんだ!
ほんとの縲くんはわが家の良心です;
蓮と奏の関係にちょっとドキドキv
それにしても
奏、可哀想だな…(笑)

続きにハロウィンの攻略があります。
続きを読む >>
ドール 11:17 comments(0)
おめでとうv
今日は蓮のお誕生日ですケーキ2
張りきって色々しようと思っていたのですが
散乱していたドール棚の片づけで一日が終わってしまったため
写真を撮るのが夜になってしまいました…。
仲良しの環とぱちり。


蓮が一番メイクを変えられている子だったりします。
ミカエルはやっぱりツンとした雰囲気が可愛いですよね〜v
これからも、振り回したり振り回されたりしながら(笑)
仲良く付き合って行けたらいいなと思ってますv
片付けていたら試してみたいアイとかウィッグが出てきたので
これから蓮のファッションショーが開催されそうです(笑)
観客は私と環とジュリエット…ですポッ
ドール 22:08 comments(0)
アンニュイ?

続けて蓮さんもアップ…。
メイク変わってから、遊んでばかりで写真撮ってなかったり;
明日から連休なので久々にちゃんと写真撮りたいな〜と思ってます。
ギャラリーの更新も止まってるし…ね。

↓こそこそ話。(短いので隠してないです;)
甘豆さんラジオ…9回目聴きました。
すっごい江口でしたっポッ
ピーが入るべき所に入ってない気が!!
ほんと笑い転げながら聴いたので疲れましたよ汗
あ〜もう次回が楽しみです(笑)
ドール 21:55 comments(0)
真面目系と甘え系?
ドール写真を全くアップしていなかったので
ちょっと前(いや、かなり前…)に撮った写真を載せてみようと思います汗
今回も奏と泉です。ええと…看板息子ですから(笑)
入り口に注意書きも書いているので、
BL大丈夫な方しか見ていないと考えていますので、
載せちゃいますよ!!な写真です・・・(大げさです;)


落ち込む奏と小悪魔泉。
私と泉だけ大喜び〜ポッ
でも奏と並ぶと泉が意地悪〜い顔するんですよv
きっと泉は好きな子をからかうのが大好きなタイプです。
たまに可愛い表情にも見えたり・・・猫かぶってそうだな〜たらーっ
蓮も戻ってきたことだし、そろそろ家族写真いっとく?(笑)

続きに久々のこそこそ話(笑)
続きを読む >>
ドール 20:43 comments(0)
我慢できずに
一足お先にブログにアップしちゃいます。
kaoru1
里帰りしていた蓮ですポッ
7月には既に帰って来ていて、愛でまくってました(笑)
久々に触れた時はドキドキでしたが、
やっぱりSD少年の大きさはちょうど良いな〜とv
お迎えした時のメイクは男の子らしくて、
ややキツめの印象だったのですが、
今回のデフォメイクは可愛い感じでホクホクv
お目目ぱっちりでピンクリップで可愛いです〜ポッ
くーちゃんの服とかも似合いそう…(また女装かよ!)
やっぱりプロのメイクは違いますね。
ほんと早くやってもらうべきでした…。
蓮は戻ってきたし、サイトも無事移転できたことだし、
これからはもっと沢山写真を載せたいと思ってますv

それから、ご挨拶まわりなのですが…
もうちょっとお時間をいただけますと幸いです汗
ドール 22:43 comments(0)
ご無沙汰してました。
お仕事行ったり休んだりを繰り返して、
ものすごく疲れた一週間でした。
痛みはあいかわらずで…
これからのことが、とっても不安ですポロリ
というわけで、お久しぶりのブログです。

サイトをちょろっと秋仕様にしました。
というか前と同じデザインに戻しました。
色々やってみたいのですが、そうもいかないものでゞ
バナーも作り直したかったのですが写真が無い〜汗
それからずっと休止していたBbsを撤去しました。
本当に短い期間でしたが、
ご利用下さいましてありがとうございましたv
Bbsを復活させるかは今のところ未定ですので、
これからは何かありましたらメルフォからお願いします。
何だか業務連絡みたいなものばかりですみません〜。
もうちょっと調子が戻りましたら
お写真とか載せますので、気長に待っていただけたら嬉しいです。

おまけに、泉さんと戯れてもらった時のお写真を(笑)

実は1人改名を考えている子がいたりします。
あ、性別はそのままです(笑)
どうもしっくりきていなかったのですよ…。
さて、誰のことでしょうかポッ
ドール 00:16 comments(0)
1/8 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other