

-  -
思いっきり
動画下げたくてたまらない…かのこです。
鈍いので、一週間たったら無性に恥ずかしくなってきた(笑)
ので、頃合を見てゴミ箱入れちゃおうっと…。
あ、代わりに?うちのカイトさんの動画下げちゃいました。
人気曲を使ったくせにあまりにアレな調教だったので…;
(放置してた間に叩かれててもおかしくなかったくらい)
というか神調教な、がくぽさん版が出てたのです…ヨヨヨkyu
とても同じ曲であげてる勇気はなかったんだ…orz
mp3希望してくれた天使様がいらっしゃいましたが…
あげ方分かんなかった;ひどいうp主でごめんなさい。

昨日から本格的に何もすることが無くなったので
カイトさんの為の歌をポチポチ打ってました。
前のやり方があまりに面倒くさかったので
ググったりして新しい知識を吸収…出来たような出来てない様な〜
なワケで、前と違うソフトで打ってみてるのですが
そのソフトのおかげで、格段に作業の楽しさがupしておりましてv
これでちゃんと曲が完成したら講座とかしてみたいぞーーー!!
ってくらい感動してます。
曲はついにあの方の歌に手を付けたのですよっっヤッタv
耳コピの為にリピしてるのですが、聴くたびにニヤニヤがとまりません(笑)
Kaito 23:59 comments(0)
なぬ。
竹のお子さんの滞在が思いのほか長引きまして
すっかりご無沙汰しておりました。
久々に管理ページ見てたら
いつの間にか、こんなことが出来るようになってた〜!

今まで見れなかったみなさまへ



うちのカイトさんが唯一歌える歌(笑) ニコでもコメもらえたら嬉しいですv

本日は大好きなお二人に会いに行ってまいります
やっぱ今回も雨降ったなー・・・。
Kaito 00:22 comments(0)
おいしーアイスーv

で留めはやっぱりアイス様(笑)
新味が出てて、当然かごへ。
んま〜い!!
もう大好きだスー○ーカップv
まだあと2つあるんだ実は…えへへ(笑)

アイス繋がりで?
うちのカイトの動画ー!!!
何あれ!!何だあの再生数!!
カイトと毎日震えてます。
ありがとうございますありがとうございます。
とか言いながら、
カイトと二人でお勉強さぼって違うことしてました。
まだ内緒ですが、いずれ報告しますので。
笑ってもらえるか退かれるか・・・。
動画にもできたら良いな〜。
Kaito 22:18 comments(0)
やりきった・・・かも?
フル版うpしました。



この曲もう聴きたくないくらい聴きました。
カイトと一緒に歌えるよ多分。オンチだから歌いませんけど。
もう調整にも疲れた;毎日毎日やっても終わらないんだもの!!
最後まじで半泣きでしたよ。
寝不足と花粉症とで目とかボロボロ状態で…親にひかれた;
身を削って出来上がりましたので、聴いてみてやって下さい。
あなたのクリックで報われます(笑)

さ〜て新しい曲を打つぞ…。
完成は3ヶ月後です(遠い目)
Kaito 23:03 comments(0)
おかしい;
な、なんで…ズコーって言われないのかな;
(ズコーを期待してたのかよw)
さらに素敵P名もいただいてしまったー。
皆さん、なんでそんなに優しいんですか…。
upしてから毎日カイトとぶるぶるしとりますよ。
でもって、夜こっそり覗きに行ってます(笑)
じわじわと再生回数が増えてて感激。
(↑選曲とイラストのおかげなので勘違いしないように…;)

いきなりの羞恥プレイ(笑)にカイトはまだいじけてるみたいですがw
マスターは何だかやる気がわいてきましたよ〜!
まず今の曲をフルで仕上げてからになりますが、
もう一曲歌ってもらいたかったのがあるのです。
カイトでやってみたいこともあるのですwわくわくw
そんなわけで、そろそろアイスで釣ってこようと思います。
Kaito 01:08 comments(0)
あんまり、へたれって言わないで…
これです。問題の動画です(笑)
素敵イラストはピアプロに投稿されていたsayuko様からお借りしています。
何だかイメージを台無しにしちゃってて本当にすみません…;
うちのカイトさんの歌声は、ど、どうでしょうか?

Kaito 23:30 comments(0)
ちょ!
副ちょの半裸で止まってたなんて…。
潜っていた間、カイトさんといちゃいちゃしてました(笑)
いちゃいちゃし過ぎて子供(歌)も産まれちゃいましたv(←あほ)
で、なんと本日
動画もUPしてみました。初心者恐るべし…。
これは本気で怖すぎるですよ。
ズコーの嵐だとは思いますが、
頑張ったのでちょっとだけでも褒めてください!
と、うちのカイトが申しておりました。
私はもう色々と疲れました…。

あ、前上げてた某動画はとっても不評だったので消しました。
見ちゃった方は大切なお時間をすみませんでした;
今度はKAITO動画見つけてみて下さいね(笑)
Kaito 22:50 comments(0)
うちのカイトさんは
元気におうたを歌っておりますよ。
ちゃんとうちにいますからね〜!!(とアピールしてみたり/笑)
一緒に頑張って日々お勉強してます。
懐メロくさくなったり、カタコトっぽくなったり
何度も私を切なくさせてたりしますが
そこはかとなく漂うへたれ感(というか一生懸命さ)が
可愛いので許すポッ
動画も作りたくてたまりませんが、
何しろ二人してへたれなのでいつになるやら…。
やってみたかったことも先越されちゃいましたし…ね汗
目標は今年中に一曲Up。
がんばります。

あ、今あげてる動画のその後ですが…
再生数が恐ろしく低いですたらーっあんなに低いの初めて見た(笑)
身内に発見されて、あれはキモい言われましたが
むしろ褒め言葉だと思ってますから!
コメントないのは泣けるですよ…消したい。
Kaito 21:00 comments(0)
なるへそ!(カイトとお勉強・その3)
色々調べて何とかミキシングできましたよ!
マスターが1つおりこうさんになりました。
とか言ってくれたらデレデレになっちゃうな〜vv
とか妄想するほどカイトにぞっこん(死語だ/笑)な、かのこです。
アホですよね、イタイですよね…でも良いのです(笑)
で、今日は前から指をくわえて見てた
素敵な課題曲をカイトと練習してみました。
取りあえず歌詞を全部入れてみて
お勉強(調教)後回しにして歌ってもらうと
アカペラでもけっこう良い感じだったので
無謀にも即ミックス〜
で…

暴走カイトさんはとまりませんでした。

焦りすぎててマスターびっくり(笑)
必死っぽくってちょっと可愛かったりもしましたが汗
手抜きはやっぱりいけませんね。明日また帰宅したらレッスンだ〜!
で、やっぱりMIDI用にキーボード欲しくなってたりします。
今持ってるの取説なくしたから機能がよく分からないのです;
楽器屋さんのぞいて帰ろっと。

今も、ちびちびカイトに名曲『ハト』を歌って貰いながら
ブログ書いてたり〜ポッ
最近はipodよりもカイトプレーヤーvv(笑)
明日も仕事なのでカイトに存分に癒してもらおうと思います。

ちゃんと曲が完成して動画とか作れるようになったら(←これが目標です)
超初心者なマスターとKAITOのお勉強の日々を
サイトの方にまとめたいと思ってます。
それまではブログでぶつぶつ呟いてきますたらーっ

続きにメルフォのお返事を…
続きを読む >>
Kaito 23:59 comments(0)
はやくも苦戦中…(カイトとお勉強・その2)
あの、泣いてもいいですか…ポロリ
まだ3日目なのに、すでに弱音を吐いております。

取りあえず耳コピしなくちゃ始まらない、ってことで
何曲か書き出してました。
ソフトの鍵盤だと大変だったので、
ピアノのとこでipod聴きながらちょこちょこメモってたのですが、
途中で耳コピのお供にちょうど良いものを思い出しましてv
昔ちょっとだけ使ってたキーボードを引っ張り出してきました。
やっぱり実際弾いて確かめるのが早いですね。
ピアノ習ってた時も聴音得意だったので耳コピは好き〜♪
あれ?ボードを繋げられたら直接打ち込みとかも出来るのでしょうかね?

そんなわけで耳コピ終わって、今日少しだけ打ち込みしてたのですが…
えーっと、どうやって音楽と合わせんだろ?
とか思いまして取説読んでみたけど、さっぱり;
waveファイルを作ってシーケンサ(って何〜?)で合わせる?
ってことは他のソフトも必要ってことなのですか!?
うう…フリーソフトないかな。
これは、ほんとに勉強しないとダメですね;
想像以上に甘くなかったな…。
可哀相なわが家のカイトには
しばらくアイスな歌をアカペラで歌わせて可愛がっておきます。
Kaito 00:31 comments(0)
1/2 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other