

-  -
おもしろい!

AKBさんに詳しくもないのですが
いや、むしろかなり疎い・・・ですが;
話題の推し面メーカーなるものをやってみました。

どんな子なのか全く知らないけど
好みでぽちぽちと選択。
出来上がってみて
おお〜かわいいかも!とか感動(笑)
『内橋樹莉』ちゃんと名付けてみました。


お人形さんみたい。
やっぱりアイドルの子がベースだからアイドルな顔になりますね。
誰かに似てるような似てないような・・・?

う〜ん、アイスの実を明日買いに行こう。
↑サイト見てたら食べたくなったのです(笑)

その他 00:05 comments(0)
気持ちを切り替えて
お友だちがブログ(←道草とひみつの基地)
を改修したのに触発されまして(笑)
私もブログ再開します。

毎月ちょっとずつでも書いてたので
こんなに書かなかったのは初めて・・・。
やっぱり書くと、
少しだけ気持ちが軽くなりますね。
整頓されてすうっとする感じで。
自分のために再開・・・ってとこでしょうか;

再開に合わせて、心の底から楽しみにしてる
キネマモザイクのバナーを貼らせてもらっちゃいましたv
みんな好きですごーく悩みました。
あ、長男、次男、四男、末っ子は特に好き(笑)

悩んだ結果、勇様に。
照れ顔が常に見れて幸せ(笑)
その他 19:09 comments(0)
改装したい・・・。
 サイトの更新がずっと停滞しているので、
この際全部改装しようと思ってます。
思ってますけど・・・
なかなか手が出せない;

しむ日記とかつけたいな、とか
作ってみたものを載せてみたいな、とか
妄想ばかり。


夏前には取り掛かりたいです。(ぱそ熱的な意味で;)
その他 22:51 comments(0)
増えたなぁ…;
100123_211659.jpg
乾燥で悩み始めた2年前(年齢か;)から
ボディバター愛用してるのですが
気になるとつい買ってしまうので気付いたらじわじわと増えてた;
気分で使い分けたりするので良いですが…置き場が〜

ちなみに今のとこ、そこそこ当たりばかり(笑)
甘くてあったかいような?優しい香りが好きですv
ベリー系をかぐと…orz…ってなるので買いませんが
ストロベリー人気みたいですね。
まぁ、全体的に香りが強いとは思いますが。
買ったものの
モリンガが日によっては嫌な時も…
あとチェリーのリップバターはいまいちかも。

つけた後に、ももすけさんにすりすりすると
露骨に嫌そうな顔して体の匂いをかいでます(笑)

買い物ついでにまた購入してしまったし…orz

100123_211725.jpg
バナナシャンプー

だって気になってしょうがなかったんだ(笑)
その他 16:30 comments(0)
寒いっ!!
100202_091957.jpg
朝起きたら積もってました。
冬生まれですが寒いの苦手…;

どうでもいいんですが、
ログピ書くのに変な緊張感があって
なかなか書けないです(笑)
ブログより人に見られてる感が強いからかな〜。
リアルタイムで見られるわけですしね…。

張り切らずこっそりこっそりやってきます。
その他 09:29 comments(0)
これは・・・。
 ついったーの特集を見てから、ちょっと興味を持ったものの・・・
登録してフォローとかするのは、多分めんどいだろな〜と思って
それっきりだったんですけど、
なんとなくブログパーツをみてたら、ここのサーバーにもあったんですね!!
色々と簡単そうだったので、さくっと登録してきてしまいましたw
はりきって、ぶつぶつ呟いていこうと思ってます。←!?
その他 23:30 comments(0)
お花お花
100123_203442.jpg
お花のくす玉が先日完成しましたv
毎日ちょっとずつ頑張って

100124_160204.jpg
こんな感じのくす玉完成。
次は鶴〜!!
その他 21:42 comments(0)
十年祭の時に閃いた…
100119_140930.jpg
千代紙で折り鶴作ろうという計画。

祖母が入院しているので何かしてあげたいと考えていて
千代紙だと華やかになるだろうなと
小学生以来に千代紙を買ってきました。
綺麗でうっとり
独特な紙の匂いもいいですねv

折り鶴もですが、お花のくす玉も作ってみたいな〜と。

100119_141017.jpg
あかねちゃん柄っぽいのを発見(笑)
その他 14:18 comments(0)
あわわ
ももすけさんのお耳を見せに獣医さんへ…
先生を噛まないように口を押さえるのが大変でした(ノ_<。)
なぜか注射は平気。

体重も計ってもらったら
ダイエットの成果もちょっぴり出てて褒められました(笑)
おやつを前より減らして
野菜は相変わらずモリモリ食べてるから本人的には平気そうかも?
冬なので多少むちむちでも良いとも思うんですけどね。
まぁ、飼い主もダイエットしてるので一緒に頑張ってもらいます(#^^#)

明日(もう今日だ;)は十年祭に参加してまいりま〜す!!
嬉しすぎて毎日にやけてました(笑)楽しみ〜v
その他 00:34 comments(0)
やっぱりね
シンプルイズベスト!

どうにも我慢出来ずに携帯のデコを剥がしたので
近々外装交換に行きたいのですが
データ全消しってのを聞いて尻込みしてたり;
まぁ、ぼちぼちSDに落としたりしてますが
今までのメールが消えるのは寂しいですよね(泣)

デコパーツはもったいないので
古くなってきた目覚まし時計を思いきりデコります(笑)

化粧品も、さらなる潤いを求めてさ迷い
被れたりイマイチな品ばかりにあたって傷つき
結局元のさやに収まりました;
もうね、全然違うんですよ(;ω;)
ごわごわだった肌が柔らかい〜(泣)
離れてみて良さが分かったんですが
ほんと痛い出費でした…orz
肌も懐もボロボロ〜;早く両方とも改善されますように。

浮気は絶対ダメです!!
その他 22:54 comments(0)
1/11 >>
のんびり、漫画・ゲーム・料理などの趣味や日常を語ってます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
  メッセージはこちらから… 
Other